Yuki's info.

キラキラ瞑想 インドヴァイオリニスト
金子ユキのライヴスケジュール


| スポンサードリンク | - | | - | - |
10月のライブスケジュール
グルグルトリオ(金子ユキ+竹原幸一+カネコテツヤのユニット)での印度グルグルツアー無事終了して名古屋に戻りました!
今回のツアーは名古屋から始まり敦賀経由で北海道入りして合計8本。
各地でゲストアーティストに加わってもらって、毎日違う内容でセッションもできたので、充実して楽しかったです☆
グルグルトリオも好評だったので、実りあるツアーでした。
ツアーで連続して一緒に演奏したおけげで、どんどん進化していると思われます。
ほっとするのもつかの間、10月もこのトリオで引き続きライヴなので、この流れを大事にして頑張りたいと思います。

そして東京から踊るインドユニット・マサラワーラーのお二人にも来てもらって、豊田、岐阜、名古屋で
『南インド料理とインド音楽祭り』を開催します!
とっても楽しいイベントになると思うんで、是非この機会にミールス(南インドカレー定食)とインド音楽を体験してみてはいかがでしょうか!
よろしくお願い致します☆

イベント詳細はこちらよりご覧下さい!!
        ↓
http://kanekoyuki.wix.com/kaneko-yuki#!live-schedule/cqb







マサラワーラー紹介、インタビュー記事
        ↓
https://magazine.foodiestv.jp/blog.php?seq=445 …








 
| 金子ユキ | ライブスケジュール | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月のライヴスケジュール


左より竹原幸一(モールシン、ムリダンガム)金子ユキ(インドヴァイオリン)カネコテツヤ(パカーワジ)

9月はこのメンバーで名古屋〜敦賀〜北海道をツアーします。

南北インドのリズム、メロディーが織り混ざったライヴをお楽しみ下さい!!

ツアーの詳細はこちらより→http://kanekoyuki.wix.com/kaneko-yuki#!live-schedule/cqb

 
| 金子ユキ | ライブスケジュール | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月のライヴスケジュール
8月のライヴスケジュールを更新しました☆
リンク先のホームページの方でご覧下さい。今月もよろしくお願いします!
  ↓↓
http://kanekoyuki.wix.com/kaneko-yuki#!live-schedule/cqb

名古屋めちゃくちゃ暑いから昼間は外出もあまりできず、籠って色々仕込んででライブに挑みます。
8月は関西方面が多いので、お近くにお住まいの方是非遊びに来て下さい〜お楽しみに〜☆




Floating Flower Live @名古屋ALPHAVILLE 12.12. 2014
| 金子ユキ | ライブスケジュール | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月のライヴスケジュール
ライブスケジュールのページが新しくなりました!

こちらのリンクをクリックして下さい☆

金子ユキ ライブスケジュール → http://kanekoyuki.wix.com/kaneko-yuki#!live-schedule/cqb




Asian Indian Festival in 台湾 
 
| 金子ユキ | ライブスケジュール | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
Yuki.K

一番上へ