Yuki's info.

キラキラ瞑想 インドヴァイオリニスト
金子ユキのライヴスケジュール
<< 12月のライブスケジュール | main | 1月のライブスケジュール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
next stage
明けましておめでとうございます。
お正月はのんびりできていいですね。
久々にゆっくりできて充実したお正月を過ごしております。

去年は人類にとっても私個人にとっても本当にいろんな事がありましたが、変革の年であり、いろんな体験をさせていただいて、共演していただいたアーティストの方々、関わっていただいたすべての方々に感謝です。

さて新年、初心に戻っていろいろ見つめ直し、next stage(段階)をめざして頑張っていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。


☆1/8 (日)
今年一発目のライブはインド音楽のソロ演奏とアパッチ宮原さんとジミー宮下さんとのセッション。

アマゾンのシャーマンの歌をうたうアパッチさんは初共演で、リハで聴かせてもらったメロディーは美しくアマゾンの森の精霊の世界を感じました。
サントゥールのジミーさんはインド音楽の大先輩で久々にご一緒させてもらいます。
お二方のスピリチャルな音のシャワーを浴びてヴァイオリンでも唄いたいです。


最近インドが私を呼んでいる感が増してきて、そいう時にタイミング良くインド音楽のライブが続きますね〜。

☆1/17(火)、22(日)
その次のライブはインドより帰国して間もないガタムのマッハくん(久野隆昭)と久々の共演。
『壷とヴァイオリン』なので始めて南インドの曲をお披露目したいと思います。
そしていつもの北インドスタイルでのラーガ演奏、ガタムとのDuoでやるのは始めて。

この日はマッハくんによる南インドリズム講座も少しあるので、お得ですよ〜。


彼ははこんなに寒い日本の冬でも上半身は脱いで演奏すると思うので、そちらもお楽しみに(笑)



☆1/28(土)
月末にはfloatのライブ。
といってもギターのてっさんが急遽出演できなくなり、私と十三君の二人floatになります。さあどうなるでしょうか?!


1月のライブスケジュール詳細 http://yukiviolin.jugem.jp/?eid=70


| 金子ユキ | music | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - |









Yuki.K

一番上へ