Yuki's info.

キラキラ瞑想 インドヴァイオリニスト
金子ユキのライヴスケジュール
<< UFO MEETING in Gifu | main | 今週は今年最後のら☆い☆ぶ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりのハックとアジュール103
 も〜急に寒くなって、今年の秋はどこへ行ったの〜?って感じですがやっと冬支度にとりかかる今日この頃。
空気が乾燥していて楽器の鳴りは良くなった気がするし、弾いていても汗とかかかないし、その点ではいい季節。

明日は10年ぶりぐらい(いやもっとだと思う)にハック・フィンで演奏します。ハックに出入りしてた頃、私はまだギタリストだったな〜、と思うと本当に懐かし〜。
そのもっと前はパンク好きでハックでバイトさせてもらってたし。
明日はその時の上司のMr.Fが企画するパーティーです。

♪11/11(木)      19:00 - 25:00
Hyper Space Real Junk F #53@今池ハックフィン
 

FREE Concert and DJ Party

featuring live music by 


Blasting Rod 
with: 

  • S.Shah (Mr. BS) - e.guitar/percussion/voice
  • 金子ユキ Yuki Kaneko - e.violin
  • 一ノ瀬大悟 Daigo Ichinose - contrabasse
  • 十三 Juuzo - drums/percussion
  • なお Nao - djembe/hang
  • DJ Yamadarling

    and a rockin' dance floor by 

  • DJ Mr. F (70s/80s New Wave Punk, Novelty)
  • DJ Kimono My House (Garage/Cover Punk)
  • DJ Yamadarling (Scratchmaster Mixer)
  • DJ Jony (Roots Rock"N'Roll)
  • DJ Villa Marky (New York Garage/Oi/Loud Rock)

  •  
    そしてもう1本は 〜violin night~ とベタなタイトルですが、そのタイトル通りヴァイオリンを中心に頑張ります。

     第1部はアコースティックヴァイオリンでインド古典音楽 をやり

     第2部ではエレクトリックヴァイオリンに持ち替え、かなりフリーに展開する予定です。

    1回のライブでアコースティックとエレクトリックの両方を演奏するのは始めてなので楽しみです!
    機材が多いので忘れ物しないようにしなきゃ。

    それと、インド音楽の時はサリーを着ているのですが、エレクトリックセットの時は着替えないといけない!サリー姿でエフェクターを踏むのは無理〜(笑)





  • ♪11/13(土) VIOLIN NIGHT@アジュール103 岡崎

  • 会場】アジュール103 愛知県岡崎市岩津町壇ノ上15-1
    【出演】金子ユキ(ヴァイオリン)カネコテツヤ(パカワジ)
    【時間】19:00オープン/19:30スタート
    【要予約】¥3000(1drink 付き)
    【お問い合わせ・ご予約】090-7694-1469(林)090-8471-6330(天野)

  • | 金子ユキ | ライブスケジュール | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
    | スポンサードリンク | - | 00:25 | - | - |
    エフェクター....


    という響きはもう遥か彼方に遠ざかって久しいです。
    昔は色々持ってたけど。たまに楽器屋に行くと昔あんなに色々持ってたのがもうアンプに内臓されてたり、一つの箱やらボードになっていたりして時代の流れを感じます。金子家にはまだまだ懐かしいものがありますね。


    昔タラフ付きバイオリンのジャケットのテープをインドで見かけて買ったけど、さっぱり内容は覚えてません。あれなんかどうかな。
    | Mitchie.B | 2010/11/18 9:11 PM |

    ♪Mitchie.B

    エレクトリックヴァイオリンでディストーションとかワウをかけると、ロック魂が燃えてくるよ(笑)

    タラフ付きヴァイオリン弾いてみたいな〜。チューニングの弦が増えてたいへんだけど、、生リバーブ気持ちよさそ〜だよね。
    | ユッキー | 2010/11/19 11:50 PM |










    Yuki.K

    一番上へ