Yuki's info.

インドヴァイオリニスト
金子ユキのライヴレビュー
<< 7/3の夜はライブのはしごで長い夜になりそう♪ | main | 7/22(木) インド~バリ~奄美へ繋がる音の旅@TOKUZO >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガイユニット・ハーレム特殊部隊
気がついたら特殊部隊の一員に入れられてた(笑) 
一夜限りだけどね。

JR四日市駅前にあるフルハウスが移転するらしく、それを記念してフルハウス秘密のスタジオ(怪し〜)でライヴが繰り広げられる。

名古屋の天皇といわれているフリーノイズギタリスト、ガイさんのセレクトによるメンバーで即興、前衛、民族の過激融合ライブパフォーマンスになるみたい。

特殊部隊のメンバーはハーレムというだけあって、てっさん以外は女子で〜す。

舞踏や映像もあってヴィジュアル的にもおもしろそ〜。
私はエレクトリックヴァイオリンで参戦するけど、演奏はどうなるか想像もつきません!!

四日市近郊の方は是非遊びに来てね。

☆7/11(日)@四日市フルハウス(JR四日市駅前)
                      秘密のスタジオ

ガイ(g)
小埜涼子(sax)
橡川キョウ(舞踏)
ミュー   (視覚効果)
金子ユキ(e.Violin)
カネコテツヤ(パカワジ)
               
【時間】19:00open 20:00start
【料金】前売り予約¥2000/当日¥2500

フルハウス:059−352−4977
| 金子ユキ | ライブスケジュール | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - |
お疲れ様でした、ガイユニットすごかったです!
またぜひよろしくお願いします。
| akano | 2010/07/13 6:35 PM |

♪akanoさん

共演ありがとうございました。演奏あっと言う間に終わっちゃいましたね。(そう感じるだけ?)
こちらこそ、よろしくお願いします。
| ユッキー | 2010/07/14 11:51 AM |










Yuki.K

一番上へ