Yuki's info.

インドヴァイオリニスト
金子ユキのライヴレビュー
<< 4/21アースデイプレイベントにピンガラ出演します | main | 5月のライブスケジュール >>
ピンガラwith竜巻太郎
 4/21はTOKUZOでライブでした。
平日の雨の中、来て頂いた方に感謝です。

アースデイのプレイベントということでまず最初にアースデイ実行委員会のれんちゃん&ひこ君による儀式がありました。
ひこ君がステージ上でバリカンで丸坊主にされるのです。
丸坊主にされたひこ君の顔つきはりりしくなり、マントラを唱えます。


Jai Bajrang リハ風景(本番の写真がなかったので。。)

そしてJai Bajrangの登場、ガタムのマッハくんは現在東京在住なので、Jai Bajrangの演奏は久しぶり。でもパカワジのてっさんとの息はピッタリ合ってましたね〜。
さすが、1+1=1を解きまくってるだけあるね〜。
私もラハラ(伴奏)で参加させてもらいました。

 


二番手は天災竜巻太郎。彼のすごい噂はいろいろきいていましたが、今回初めて見る事ができて大満足。

ドラムソロなのに、ドラムが歌ってていろんな場面転換があり、全然あきさせない。

やっぱり彼はぶっ飛んでますね〜。
楽しませてもらいました。


天災竜巻太郎






ピンガラ

そして最後は、なんと太郎君に参加してもらいピンガラは4人で演奏しました。
ドラムが入ると、装飾されたようになってドラマチックになり、違うグルーブが生まれてきて楽しかった〜。
そんな感じで昨日のライブでなんかスイッチが入ったようになり,今日は練習したり、人の音楽を聴きまくってました〜。
また次のライブに向けて発進で〜す。


| 金子ユキ | ライブ後記 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - |









Yuki.K

一番上へ