Yuki's info.

インドヴァイオリニスト
金子ユキのライヴレビュー
<< ピンガラ〜夏のライブ | main | 新月の日に... >>
シバなライブ
先週土曜日は岐阜の『バリ・バンジャール』でライブでした〜。

その名の通りバリ風な内装でとても居心地の良い空間、バリにいるような感覚にさえなりました。

対バンの”シバ・ハリケーン”と”生活サーカス”は、ともにバンド名や歌詞の内容からもわかるようにインドのシバ神を感じるバンドで、メンバーの皆さんはいいヴァイブレーションを出してたので、お客さんものりのりでみんな踊ってて最高のムードの中、私達”ピンガラ”は、とりで演奏さしてもらいました。

私はライブ2、3日前に風邪をひいて、あいにくの体調で演奏直前まで頭がもうろうとしてお座敷でうなだれていたのですが、演奏が始まると頭がクリアになって調子良く楽しく演奏できました!

シバのパワーですね!お客さんにも楽しんでもらったみたいで、中には異空間に飛ばされたと言っていた人もいましたよ〜。

そして音楽が薬となりライブ終了後は普通にビール飲んでました(笑)

お酒がきいて帰りの車の中ではグーグーに寝てましたけど、、、



さて次のライブは、来週末に谷性寺サマーフェスティバルです。
この日もとりをつとめさせてもらいま〜す。
夏のお祭り、みんなで盛り上がりましょう!
詳しくはこちら→ピンガラ
| 金子ユキ | ライブ後記 | 02:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:41 | - | - |
行きたかったな〜 谷性寺は行きたいな〜
| 十方 | 2008/07/16 4:31 PM |

♪十ちゃん、久しぶり〜。

谷性寺はお祭りだし、来たらたくさんの人に会えるし、楽しいと思うよ〜。
| yuki | 2008/07/16 5:35 PM |

え?カゼひいてたの?
全然いいライブでしたよ
またよろしく!
| きた | 2008/07/16 11:33 PM |

♪きたさんこそギブスして演奏してたの全然わかんなかった。熱かったよ!
こちらこそ、よろしく〜。


| yuki | 2008/07/17 1:49 AM |










Yuki.K

一番上へ