金子ユキ Yuki Kaneko's info.

インドスタイルのヴァイオリニスト
金子ユキのブログ
ホームページへは下のリンクより飛べます☆
<< 新春特別企画!Taigen Kawabe ライヴ@ALPHAVILLE | main | 1/27〜1/31 勝井祐二×金子ユキ violin duoツアー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    2015年お世話になりました☆
    0
      久しぶりのブログ更新。12月はツアーや、音源制作とかいろいろとあって本当に頭の中がパンクしそうだったけど、やっと落ち着いて大掃除に気合いを入れて突入。
      長い間、実家の押し入れに眠っていたいろんな思い出が詰まった物を処分しようとしてたら、小学1年生の時の作文が出て来た!
      読んでると母とのやりとりが書かれた作文があって、号泣して掃除が全然進まない。。
      高校の卒業文集を読むと、『これからは自分の好きな事だけやる!』と宣言していた。
      よっぽど受験勉強に疲れたんだろう。。笑 
      そして、ギタリスト時代の写真も出て来た。。これは大学生の時にやっていたバンド『モザイク』でのライブ!

      今では全くギターを弾かなくなったけど、この時のバンド活動があったから今の私が存在するのです。
      過去を振り返ることより、先の事を考えた方が良いのですが、1年のうちでこの時期ぐらいはいいかも。。
      そういう物を見ながら今の自分を客観視してみると、基本は何にも変わってないな〜と思いました。

      スティーブジョブス氏がこのように言っていたそうです。

      1日を楽しむには好きなものを食べよう☆
      1ヶ月を楽しむには旅行しよう☆
      一生を楽しむには好きな事を仕事にしよう☆

      なんだかんだやってますが、毎日楽しく過ごせるかどうかって結局自分次第ですよね。
      いろんな選択肢があっても自分で選んで決めてるし、流れに任せて生きてるつもりでも、やっぱり自分の意思がそうさせてるんだ!と確信しました☆

      今年ご縁のあった皆様、本当にお世話になりました。
      そしてこれからお会いする皆様も、マイペースな私ですが、来年もいろいろやりたいことがあるので、どうぞよろしくお願いします!
      来年は誰もが楽しく過ごせる世の中になると良いですね〜。自分自身は心がけます〜。

      2015年大晦日☆

      1月のライヴスケジュール→http://kanekoyuki.wix.com/kaneko-yuki#!live-schedule/cqb


       
      | 金子ユキ | ライブスケジュール | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:23 | - | - |










        一番上へ